出張トリミング

市川市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

(主な対応エリアは浦安、原木中山、行徳、妙典などその他対応エリア多数)

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は

Q太郎ちゃんと八ちゃんです♪

二人とも元保護犬さん出身でした^^

2匹は親子で、お父さんのQ太郎ちゃんは

まだ人にも少し慣れていないとのことでした。

トリミングは終始リードをつけて行いました!

Q太郎ちゃん

そんなQ太郎ちゃんは、シャンプーカットコースでしたが

足元やお尻を触られるのがまだ苦手で

今回できないこともありました。

初めて会った人に、まだそこまで心開けないのは当然だよね〜

バリカンの音やドライヤーの音で

びっくりさせてごめんね〜と思いながら、、( T_T)\(^-^ )

だけど、誰の助けも借りることなく

できることも沢山ありました!!

ブラッシングや耳掃除、シャンプーに歯磨きも

お利口さんに頑張ってくれていました!!

こんな可愛いお写真も撮らしてくれましたよ^^

できることが少しづつ増えたら最高だなと思います!!

トリマーも飼い主様も根気と焦らない気持ちが大事ですね^^

緊張してたと思うけど

沢山頑張ってくれてありがとう!!^^

息子くんの八ちゃんは

お利口さんに順調にトリミングもカットも進み、

足元だけお母様にお手伝いしていただきました!^^

ふわふわになりました〜^^

八ちゃんカットしてなんだか幼い印象になりましたね♫

Q太郎ちゃんを心配する優しい八ちゃん♪

可愛いツーショット!

また次回もお会いできるのを

楽しみにお待ちしております^^!

ありがとうございました^^♫

ではまた次の記事で〜( ^ω^ )

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング