出張トリミング



市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、新浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、本八幡、市川大野などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は、シーズーのあんずちゃんです♪



ママさんが爪切りを購入されたとのことで

お爪切りの方法を少しお教えしたのですが

少しだったのにママさんでも問題なくできました〜( ´ ▽ ` )♪

スムーズでかなりお上手でしたっっ!

お家でお手入れするときはギリギリに切らなくても良いと思うので

爪の音が気になったら

こまめに切ってあげたりするととても良いと思いますよ〜♪^^


お家でお手入れできるようになるってとても素敵だと思います!!


お顔のカットがいやいや〜〜となるのですが

今回もママさんパパさんに励ましてもらいながら

頑張ってくれていました( ´ ▽ ` )!


トリミング中、沢山尻尾ふりふりしてくれていました♪^^




元気いっぱいでご機嫌で可愛いあんずちゃん♪

トップノットにしています!


泡雪の極小サイズの歯ブラシと

セットで泡で出る歯磨き剤の艶色、肉球クリームをご購入くださいました。

泡雪の歯ブラシはとても柔らかいので

あんずちゃんみたいにまだパピーのわんちゃんにもとってもおすすめです!^^


泡の歯磨き剤の艶色は

食品由来のみで作られているので飲み込むことができる泡になっています!

泡タイプ使いやすいと思いますよ〜〜♪


肉球クリームはトリミングの最後にも使用しているもので

こちらも人間のリップクリームとしてもお使いいただけるもので

蜜蝋とホホバオイルのみで作っているものなので

安心してお使いいただけます!^^

そしてこれらが

このホームページからも購入いただけるようになりました!!


ぜひそちらでもチェックしてみてください〜( ´ ▽ ` )



帰りにとても美味しそうな芋羊羹までいただき

芋好きなのでとても嬉しかったです!!^^

いつもありがとうございます!!

またよろしくお願い致します^^



では、また次回の記事で〜( ^ω^ )



Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング