出張トリミング



市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、新浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、本八幡、市川大野などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は、ボストンテリアの小夏ちゃんです♪




二回目だったけど、小夏ちゃん覚えてくれていたようで

喜んでくれて嬉しかったです〜〜^^♪

トリミングは前回同様というより

前回よりも落ち着いてできました!( ´ ▽ ` )



爪切りは膝の上でうっと〜り♪^^
ドライイングも膝の上で乾かしていきました♪

歯が生え変わっていて

歯磨きもお利口さんにできましたよ♪

いつかパパさんにもみてもらえたらいいね〜^^


今回もかわいい様子を沢山見せてくれて

かなり癒されました!( ´ ▽ ` )



小夏ちゃんの今回のトリミングの様子をまとめた動画が

インスタグラムのリールから見られます!!

https://www.instagram.com/reel/Cjai6XZuWHR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひチェックしてみてください♪^^

出張トリミングってどんな感じなの??

と思っている方もぜひ一度ご覧ください♪♪


オレンジのリボンがとってもお似合いでした( ´ ▽ ` )♫


唇がちゅるん!としててかわいい♪

ありがとうございました^^!


また小夏ちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております!!

ではまた次回の記事で〜( ^ω^ )





Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング