出張トリミング

市川市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

(主な対応エリアは浦安、原木中山、行徳、妙典などその他対応エリア多数)

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様はトイプードルの

五右衛門ちゃんです♪

初めましてでしたが

人が大好きだそうで

尻尾ふりふり興味津々な様子がかわいかったです♪

トリミングでは、

五右衛門ちゃんの苦手な作業の際に

お姉さまが五右衛門ちゃんを抱っこしていてくださったりいて

五右衛門ちゃんも少し安心して頑張ってくれていました!

五右衛門ちゃんのビフォー

アフターがこちら!

まあるく、くまさんみたいになりました〜^^♫

人懐っこい五右衛門ちゃんかわいかったです〜!

おうちのトリミング初めてだったけど

頑張ってくれてありがとう^^

またお会いできるの楽しみにしています( ^ω^ )

ありがとうございました!

ではまた次の記事で♪

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング