出張トリミング

市川市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

(主な対応エリアは浦安、原木中山、行徳、妙典などその他対応エリア多数)

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様はトイプードルのモカちゃんです♪

元気いっぱいにお出迎えしてくれました♪^^

トリミングは年齢や病気のことも考慮しながら

できる範囲でトリミングしていきました!

一回にまとめてシャンプーカットは厳しいため

今回は体をメインに綺麗にしていき、

次回お顔シャンプーとカットをしていきます♪

お顔の汚れているところなどは

ハサミでカットしたりするので、

今回お顔カットしていなくても綺麗で可愛く保たれています^^

トリミングお疲れ様だったね♪

お母様と楽しくお話ししていると、

モカちゃんはお気に入りのおやつを、持ってない〜?と

机の下からひょこり^^♩

普段フードをなかなか食べなかったりするようですが、

お気に入りのおやつを

残していたフードに振りかけると

ほんのすこーしだけですがフードも食べてくれていました^^

トリミング後の元気そうな様子に

とても安心いたしました!♫

ありがとうございました!

また次回もモカちゃんにお会いできるのを

楽しみにしています^^

ではまた次の記事で♪

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング