お手入れのみの出張

市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、新浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、本八幡、市川大野などその他対応エリア多数)

シニアのわんちゃんに多くご利用いただいております^^

🔽こちらの当店の公式LINEから一度お問い合わせください。

https://lin.ee/VM9a0q2



トリマーのかほです。

今回は、『 お手入れのみの出張 』についてのお話^^

老犬さん(11歳以上からとさせて頂きます。)

または、持病持ちのわんちゃんに限り

当店の出張トリミングを一度ご利用いただきますと、

その後、お手入れのみの場合でも出張可能になります。




老犬さんや持病があるわんちゃんだと

爪切り、肛門腺だけをお願いしたいけど、

病院に連れて行くこと事態が負担になってしまう。。

と悩まれているワンちゃんとご家族が沢山いらっしゃるのではないかと思います。

実際、移動する手間だったり、待ち時間、病院に行くと震える など

心身ともに、負担がかかってしまうわんちゃんは多くいらっしゃいます。


当店では、なるべくわんちゃんとご家族に

トリミングや介護の憂鬱さが無くなればいいなと思っています。

せっかく出会ったご縁ですので

長生きしてほしいし老犬になってからの生活も

諦めずに快適に楽しく過ごしてほしいので

出張トリミングを一度でも利用いただいていれば

お手入れのみでも出張をお受けしております。


ただ、一度も出張トリミングをご利用いただいていないと

どんなわんちゃんかも分からないので一度はご利用いただきたく思います。


また、理不尽なお手入れのみのご利用などはできかねますので

ご了承ください。



シニアのわんちゃんを優先させて頂きたいので

元気な成犬さんですとお手入れのみの出張はできかねますので

ご理解、協力の程よろしくお願いいたします。


それでは、また〜( ^ω^ )


****************

出張トリミング予約受付中です!

インスタグラムでは日々

出張トリミングご利用のワンちゃんなどをご紹介しています♪

可愛いオフショットも沢山アップしております!

https://www.instagram.com/kh717dog?igsh=MTNjMWN6bWFhbnoyNw%3D%3D&utm_source=qr

ぜひフォローもお待ちしております♪^^


****************

Follow me!