出張トリミング



市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、新浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、本八幡、市川大野などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は、トイプードルのカイちゃんです♪


カイくんはお顔カットの時

緊張からよくハァハァしていましたが

今回は全然せずに出来ました〜〜( ´ ▽ ` )♪



写真に収めようとすると途端にハァハァ、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

納めることはできなかったけど

ささっとかわいいお写真は撮ることができました〜♪^^

カイくんのシャンプーの時は

娘さんが見守ってくれていました〜^^♪♪

ハーブパックもして保湿しっかりしました!



賑やかでいつも楽しいトリミングです〜( ´ ▽ ` )!

今日もカイくんトリミングお疲れ様でした♪

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜!


またカイくんにお会いできるのを楽しみにしております!


ではまた次回の記事で〜( ^ω^ )



Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング