出張トリミング



市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、新浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、本八幡、市川大野などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。


今回のかわいいお客様は、シーズーのあんずちゃんです♪

4ヶ月の仔犬さんでファーストトリミングでした^^


これからロングコートコートを目指していくとのことで

今回は必要最低限のカットをしました。

シーズーやヨークシャだと一度は綺麗に伸ばしてみたいと

おもう方も少なくないですよね^^


もつれもなく綺麗でした♪




お家にお伺いすると

あそぼう〜と誘ってくれるあんずちゃんでしたが

手が届く距離までは来ないで距離をとっていましたが

トリミングしていくと

慣れてきてくれたようで

途中から大はしゃぎ♪

ボールでも上手に遊ぶことができました( ´ ▽ ` )♪

ママさんが結んだ姿も

とってもお似合いで可愛い^^

お顔がまだまだ赤ちゃんで可愛い♪( ´ ▽ ` )


これからの成長が楽しみですね♪

帰るときにあんずちゃんも一緒に外まで

送ってくださりありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしております♪

ではまた次の記事で〜( ^ω^ )

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング