出張トリミング

市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。


今回のかわいいお客様は、ミニチュアシュナウザーのソルちゃんです♪

仔犬さんでファーストトリミングでした^^!

ソルちゃんのビフォー

遊ぶときは全力で遊んで

トリミングになるっとピタッと切り替えてお利口さんに

とても落ち着いてトリミングさせてくれました♪

ドライ中もカット中も寝てしまいました^^

仔犬さんらしさを残してふんわりカット^^

お耳の毛や尻尾もふんわり丸くしていく予定です♪

めちゃめちゃお利口さんでスムーズにトリミングできました♪

そして、元気いっぱいで無邪気さにやられました、、、

沢山癒されたトリミングでした( ´ ▽ ` )!!

これからの成長も楽しみですね!^^

またソルちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございました^^

では、また次の記事で( ^ω^ )

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング