大阪トリミング



市川市、浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

(主な対応エリアは浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、などその他対応エリア多数)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は、MIXのサンディーちゃん♪

今回実家のある大阪に帰省してトリミングいたしました♪

ハーブパック追加のフルコースです^^!

足りなくなりがちな保湿を

ここでしっかり補っていきます♩

夏の時期はサンちゃんはスッキリサマーカットです♪

よくボクちゃんとサンちゃんは似ていると言われます♪笑

サンちゃんも元保護犬出身という事もあり

共通点がありますね^^

サンちゃんに久しぶりに会えて嬉しい!

また前回よりも距離が縮まり、トリミングの時以外も

近づいて触れるようになってきました!!

大好きなチュールも手から食べてくれるまでになりました^^

いつもボクちゃんと遊んでくれてありがとう!!

これからもよろしくね^^

今回もありがとうございました!!

ではまた次の記事で( ^ω^ )




Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

大阪トリミング