出張トリミング


浦安市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

(主な対応エリアは浦安、行徳、妙典、原木中山、西船橋、などその他対応エリア多数)

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は、トイプードルのマルちゃん♪

今日もいつも通り前日に

シャンプーを娘さんにしていただき

お手入れとカットでお伺いいたしました!

今回はマルちゃんの苦手な足元と尻尾の作業が

なかなか出来ず手こずっておりました、、。

ですが、娘さんに抱っこしてもらいながらすると

寝そうになるくらいリラックスして

足元も尻尾の作業も無事に終えることができました^^!


前回は苦手な作業を後回しにしたのですが

今回慣れてきたしいけるかな?と思い途中にしてみたところ

ダメだったようです、、

まだ早かったね。次回はまた最後にしよう♪ φ( ̄ー ̄ )



今日も頑張ってくれてありがとう。

トリミング中やお写真はいつも眠たそうな表情に

なってしまうマルちゃん♪^^

終わった後はいつもおもちゃで遊んだり

元気いっぱいです^^


また少しずつ苦手な作業を落ち着いてできるように

ゆっくり頑張っていこうね^^

飼い主様もトリマーも焦らないことが大事ですね

また次回もマルちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております!!

ありがとうございました^^


ではまた次の記事で〜( ^ω^ )

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング