出張トリミング

市川市を拠点とした

お宅訪問型(出張型)トリミングサロン

(主な対応エリアは行徳、妙典、原木中山、浦安、などその他対応エリア多数)

dog1st famille(ドッグファーストファミーユ)

トリマーのkahoです。

今回のかわいいお客様は

ミニチュアシュナウザーのNICOちゃん♪

まだ仔犬さんで初めてご利用いただきました!

好奇心旺盛な超元気ガール!!!

おうちにお伺いするなり

嬉しい嬉しいと大興奮してお出迎えしてくれました^^

仔犬さんらしく全力で遊んだり走ったり

とっても可愛かったです♪

トリミングの道具もペットボトルも紐も全て

NICOちゃんにとっては新しいおもちゃ!!

一人では終わらないかも、、?と思い

お母様にもかなりご協力いただき

お母様におやつをあげてもらいながら

その間にトリミングを進めていきました!

お風呂ではこんな可愛いショットを撮らせてくれましたよ〜♪^^

もつれもかなりあったので

見えないところはもうお手入れを少しでも

しやすいように短く刈っております。

おやつを食べながら少しずつでしたが

トリミングを進めていきました^^

ビフォーがこちらです↓

そして、アフターはこちら↓

体全体的にバリカンで短くして

目の周りと足回りとスッキリカットができました!

次はもっと綺麗にさらに可愛くできたら良いのかなと思います^^

仔犬さんのトリミングは

じっとできなかったり、遊びたくなってしまうことがあるのは

全然珍しいことではありません。

飼い主様もうちの子だけじっとできないのかと

心配しないで大丈夫ですよ〜^^♪

まだまだ成長の伸び代があるNICOちゃん^ ^

おうちでのトレーニングも

すごく頑張っているようなので

これからの成長がとても楽しみですね^^

また次回もNICOちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております!!

ではまた次の記事で〜( ^ω^ )

Follow me!

前の記事

出張トリミング

次の記事

出張トリミング