出張トリミング


市川市を拠点としたお宅訪問型(出張型)トリミングサロン

dog1st famille(ドッグファースト ファミーユ)

トリマーのkahoです。


今回のお客様は、こむぎちゃん とその妹ちゃんの あられちゃん♪


あられちゃんは、

ポメラニアン×トイプードルのmixさん

まだ5ヶ月で、

この日、トリミングデビューでした(^^)


ふんわりコロンとしたまだパピーさんらしいカットに仕上げました♪

ファーストトリミングでは、特に無理させないこと

集中力が続かなかったりするので、

カットも初めは短くしすぎないのがおすすめです♫

あられちゃん♩


最後のお写真はあられちゃんのカット前のビフォー写真です。

こむぎちゃん♩

あられちゃんもこむぎちゃんもお利口さんにトリミングよく頑張ってくれていました!! 


こむぎちゃんが、

優しいお姉さんをしていたり

トリミング後に、2匹でお家で元気に走っている姿をみてほっこりしました♬(^ ^)


ありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します^^!

Follow me!

前の記事

出張トリミング